日本
eparis


フランス

PHOTO Gallery

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo


一覧

Home Paris生活 Paris旅行 Parisの便利帳 広告


open Paris生活

携帯電話、EDF、銀行口座、部屋探し、生活の報告etc
生活をしていると何かと起こる事もあると思います。起こってからでは遅い事もありますよね。誰も知っている人が居ない状態でパリに来る方も少なくないと思 います。住む為の知恵から、知らないと困る事まで公開していますので、ご利用ください。


open  Paris旅行

旅行をするには、まず宿泊探しと移動の仕方から!!!宿泊先のご紹介から、オススメ観光などのご紹介をしています。移動方法、注意する事。観光スポットに は、観光客を狙っている人も少なくなりません。そこで、報告を頂いている注意する点などをまとめさせていただいています。


open  便利帳

旅行、生活に便利な便利帳をご用意しています。パリ中心にご用意していますが、現在ヨーロッパ各国、世界のリンク可能なところとリンクをさせていただいて いますので、今後ヨーロッパの国々、世界の情報を提供させて頂く予定で活動をさせていただいてます。
旅の報告・足跡・情報交換・旅仲間の掲示板をご用意いたしますので、こちらのご利用もお待ちしています。


open  広告

広告、個人アノンスにつきましては、こちらにて受け付けていますので、ご参照ください。


  eparisインフォメーション

現在ミクシィコミュ参加に伴いホームページを大幅修正中になります。ご迷惑をおかけしています。




パリのお菓子教室
モンサンミッシェル観光 いす屋
doudoujouons
MioBoardinghouse パリの安宿


copyright



inserted by FC2 system