日本
eparis


フランス

PHOTO Gallery

photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo


一覧

Home Paris生活 Paris旅行 Parisの便利帳 広告


Paris旅行

・ 移動手段
メトロ、バスの乗り方やお金の支払い
 →Metroの乗り方    Metro マップdownload
 →Busの乗り方       Bus路線図 download
 →RERの乗り方
 →Taxisの乗り方

まずは、生活するには乗り物を便利に活用するのは基本。といっても、東京に比べたらとても簡単なので、すぐに慣れるとは思います。
Metro、Bus路線図のダウンロードもあるので、気軽にご利用ください。

宿泊先紹介
旅行をするには、まずは宿泊先探し。
安くても、快適に過ごせる宿泊先の宿泊紹介をさせていただいています。
現在登録していただいている宿泊先の宿泊先紹介は15ユーロ〜25ユーロとさせていただいています。
ユーロ高により、料金を抑えた旅行にしたい方にオススメな宿泊先をご紹介をしています。
現在登録いただいているのは、3つのゲストハウス、民宿になります。

格安モンサンミッシェル観光
少人数から予約OK。料金も、パリ市内から電車で130ユーロ以上かかりますが、一人90ユーロ(往復)
ガイドのオプションも無料。
パリ集合、パリ解散。電車で行くならば乗り換えがありますが、乗り換え不要。
英語、フランス語が苦手な方でも、e-parisが完全バックアップ。

パリのお菓子教室
お菓子の本場、パリにてお菓子を覚えて帰りましょう。レストランの厨房を貸し切って、サービス価格でお菓子教室を開催中。旅行でも気軽に参加が出来ます。





パリのお菓子教室
モンサンミッシェル観光 いす屋
doudoujouons
MioBoardinghouse パリの安宿


copyright



inserted by FC2 system