日本
eparis


フランス
☆ローマ字入力で日本語変換☆
 海外で日本語が打てなくて、ローマ字入力な んて苦労をし た事があるのではないでしょうか?ローマ字入力でも相手に言いたい事は伝わると思います。しかし、ローマ字入力の文章を読んだ事がある人なら、誰でも感じ てると思います。

読みにくい…。

海外でメール出来るだけでも、十分だと思うんです。無事に旅行できてる事を確認出来たり、リアルタイムで、自分の気持ちも伝える事も出来ます。
一つ欲求が満たされたら、次の不満も出てくるのも人ですよね。

そんな方に簡単に日本語変換して、相手にメールを送る事が出来る情報を提供致します☆

多分、パソコンに何か入れないとないんでしょ?めんどくさい。詳しくないから、やり方わからないから!と思ってる人もいるはず!そんな必要はないんで す。。。
パソコンに詳しくない人、誰でも簡単に日本語に変換できます。パソコンにインストール必要もありません!

早速使ってみましょう☆
→日本語変換へ
あまり詳しくない方は、下記を呼んでから使ってみてください^^

このホームページを見ていただいてると思うので、インターネットをする事は出来てると思います。それだけで十分☆
あとは 「コピー」 と 「貼り付け」 を出来れば、誰でも変換する事が出来ます☆

コピーと貼り付けの画像添付
1.コピーしたい部分をマウスでクリックした状態で選択

2.選択した部分の上で、右クリック

3.「コピー」 
※「貼り付け」は、貼り付けたい部分にカーソルを合わせて、上記と同じように右クリックで「貼り付け」

☆もう一つの方法☆
1.マウスでコピーしたい部分を選択

2.キーボードの 「Ctrl」 を押した状態で 「C」 を押す。
※「貼り付け」は 「Ctrl」 を押した状態で 「V」 を押す。

早速、日本語に変換してみましょう^^

ここをクリック

↑で、ローマ字で入力すれば日本語に簡単変換☆

Home


  1.  
inserted by FC2 system