@ プティ・パリジャン @

プチパリの案内



パリ : 10区
Metro : Republique
Metroから徒歩3分

路線は、8番 9番 3番 11番 5番の5路線使えます。

パリのおしゃれ街。マレ地区まで徒歩 5分。

スーパー5店舗、セレクトショップ、古着屋、スポーツショップetc多数店があります。

徒歩で行ける場所
マレ地区
徒歩 5分
バスチーユ広場
徒歩 20分
Metro 約5分
ルーブル美術館
徒歩 20〜30分
Metro 約10分
モンマルトルの丘
徒歩 20〜30分
Metro 約10分
ポンピュドゥー
徒歩 10〜15分
Metro 約3分
ピカソ美術館
徒歩 10〜15分
Metro 約8分


場所は、ガイドブックにも載っている、サンマルタン運河近く。最上階なので、眺めが最高。
バルコニー付きなので、夏はベランダで食事なんていうのもいいんじゃないんでしょうか☆

バルコニーでみんなで、バーベキューなどもしたりする事があります。
食事風景につきましては、Mixiにて公開していますので、お気軽に覗いてみてください。
→ Mixiはこちらです。





宿への行き方

宿への移動方法につきまして、迷う方がとても多いです。
こ ちら
画像付きで、細かく説明させていただきました。
建物を画像にて、ご案内。電話のかけ方、迎えに行く場所の画像などを細かくアップさせていただきましたので、宿泊さ れる方は、必ずお読みくだ さい。

→空港からの移動方法は、こちらを ご覧ください。



男女別のドミトリー。

シーツ、毛布、布団は無料。
キッチン、洗面所、シャワー、トイレ は共同
混雑している場合は、マットレスになる場合がありますので、ご了承ください。


・ 自炊可、テレビ、日本語DVD見放 題、インター ネット無料(日 本語入力 可)
・ ご飯、 ペンネ、パスタをご用意していますので、ご自由にお使いください。
・ 多数の調味料もご用意していますので、自炊される方は自由に使う事が出来ます。
・ 貴重品の管理は各自でお願いします。

・ 近隣にあるお店 スー パー、銀行、郵 便局、セレクトショップetc 多数有り


プチパリHP

inserted by FC2 system