☆ プティ・パリジャン ☆


トップページ

現在更新中に伴い、仮のトップページとさせて いただきました。
随時ホームページを更新させていただきますので、よろしくお願いします。


☆ プチパリとは ☆

留学を考えてる人、旅行者など日本人なら誰で も宿泊できる宿です。
海外に行きたいけど知り合いもいない。何も知らない。でも、行きたいと思っている人も多いと思います。
そうゆう方のために、パリに住んでる日本人が作った清潔感あふれる宿泊施設なのです。

部屋を探したいけど、実際に見てみないと部屋ってなかなか決めれないものですよね。
長期で住むなら、自分の気に入る部屋にすみたいのは、誰でも同じはず!!!
パリにいながら部屋探しができて、決まったら即出れるのもこの宿のいい所。
チェックアウトは、前日の昼までに言えばOK。

旅行でも、ガイドブックにも載っていない穴場の情報などGetして、旅行を満喫。
行きたい場所の発見で、スケジュール変更も簡単です。

留学情報、部屋探し、旅行情報など、いろんな情報があるので、是非活用してください☆






  1. ソーシャル
inserted by FC2 system