☆ プティ・パリジャン ☆



いつもご利用いただき、ありがとうございます。

予約、問い合わせにつきましては、下記内容をご記入の上ご連絡よろしくお願いいたします。

予約予約 ・ 問い合わせ


・ 予約 又は 問い合わせがわかるようにご記入お願いします。
 (予約の際は、予約と入れてください。
 予約、問い合わせのどちらかわからない場合は予約の手続きをしていませんで、必ず記入お願いします。)

・ 氏名

・ 到着日時
 (到着日 と 空港またはパリ市内への到着予定時間)
 (例:CDG空港 17:10 , パリ19時着 , レピュブリック19h頃 etc)

・ 宿泊日数
 (チェックイン日 と チェックアウト日 時間がわかる場合は、時間もお願いします。)
 (例: チェックイン6月10日  チェックアウト6月14日 4泊)
 ※6月10日〜6月14日までと問い合わせについて、6月10日〜6月14日までの5泊かどうか確認してから宿泊の手続 きをするのですが、予約の際の メールでは5泊になっているのですが、宿泊の際に6月14日チェックアウトという方が多かったので、チェックイン、チェックアウト、宿泊日数の確認を させて頂いています。

・ 住所

・ e-mail
 (お問い合わせをいただくメールアドレス 又は 返信希望のメールアドレス)

・ 年齢

・ 性別
 (男女 空き状況が異なります)

・ 人数 (例:男1 女1)

・ キャンセル待ち希望 
 希望する | 希望しない
予約の変更、キャンセルなどで、空きが出た場合、キャンセル待ち希望の方にご連絡をさせていただきます。


ご記入よろしくお願いいたします。
日数など確定してない場合は、現在予定している範囲内でご記入ください。



予約状況を確認後、メールにて連絡致しますので、必ず返信をお願いします。返信の無い場合は、予約の受付は完了され ていませんので、宿泊する事はで きません。
予約受付を完了出来なかった方でも、空きがある場合は、当日でも宿泊可能です。


メールでの返信は、時差の為遅くなる場合があります。メールを確認の際には、必ず返信致します。
メールが送れているかどうか不安がある場合は、掲示板にてメッセージをお残しください。
→掲示板はこちらか ら。
宿泊予約の手続きをさせていただいてから、手続き完了の手続きを送らさせて頂きます。

ご予約の返事には数日かかる場合がありますので、日にちに余裕をもってご連絡お願いします。

********************************************************************************************
※ 宿泊される方は、必ずお読みください。    

パリは同じような風景が多くの方が迷いますので、誰でもわかるように写真付きで更新しました。




※ メール送信でエラーが出る方は下記を参照ください。

メールの送信エラーの報告が、何件か報告されているのですが、当ホームページのメールテストでは正常でした。

何人かの連絡をいただいた内容を元に原因を探したところ、下記の内容が考えられますので、送信エラーになる方は、ご確認ください。

上記予約フォームの赤ポスト 又は 予約、問い合わせを押しますと、メールの送信の入力フォームが表示されます。
Yahoo や Hotmail などのメールを使っている方が、このメールの送信フォームから送りますと、パソコンで設定されているメールでの送信とな ります。

ネットカフェなどで送ると送信できない所の方が多いかと思いますので、表示されている宛先をご利用のメール画面の新規作成で、宛先にコピーしてから、送信 していただけたら、送信できるかと思います。

どのアドレスをコピーしていいかわからない方は
petit_parisien07@yahoo.co.jp
こちらのアドレスをコピーして、ご利用のメールにて送信してください。

メール確認しましたら、必ず返信いたします。

メールが送信されたか不安な方は、掲示板にてメッセージをお残しください。Mixiにて、プチパリ情報なども、公開していますので、Mixiのメッセージ にてご連絡をいただいても大丈夫です。

→ 掲示板はこちらか ら。
→ Mixiはこちらか ら。
Mixi登録をしていない方で、紹介メールを送っていただきたい方は、プチパリへメールをいただけましたら、紹介メールを送らさせていただきます。




※ プチパリ 予約状況

予約につきましては、半月〜1ヶ月前には、満室となってしまいますので、予定が決まりましたら、御連絡よろしくお願いいたします。
日本での連休などがある時期につきましては、予約の御連絡を多数いただいていますので、埋まり次第宿泊が出来なくなってしまいますので、ご了承ください。

満室の場合でも、キャンセル、変更などにより、宿泊が可能となる場合もありますので、キャンセル待ちの希望がある方は、ご連絡よろしくお願いいたします。




プチパリHP

inserted by FC2 system